深夜に男女でコンビニ行きたがる人は中指

慌ただしい、ではなくて

泡立たしい、と言いたい

 

私も何言ってるか分かってないから

安心して読んでね

 

私は泡に対して特別なにか感じたことはないけど、よく泡って可愛らしく歌われるよね

「泡沫」とか超可愛い、なぜだ

 

割と泡立たしい日々を送って、気がつけば2ヶ月が経とうとしてる

泡立った原因は蛇口を閉めることを忘れたまま二学期が始まったこと

 

もくもくもくもく

席替えをして煙突が見えない席になっちゃいました

もくもくもくもく

黙って話聞くとか出来ません

もくもくもくもく

煙草の受動喫煙嫌いじゃないです

 

 

綺麗なシャボンがいっぱいで、もっといっぱいになりそうで、

なにかが少しずつ埋もれていっているんだけど

もう見えないので分からない

 

感度は確実に悪い

水に濡れてしかも泡だらけだったらそりゃそうかと思う

スマホ

 

よくあるよねー、アニメのお風呂シーンで泡で身体隠すやつ

あれ、こころでやられるの正直とても迷惑なのよね

コンプラないから大丈夫なのにー、とてもくそ

 

短距離走は嫌いだけど長距離は割と好き

平泳ぎでゆっくりずっと泳ぐのも結構好き

 

どこかで無双モードに入った気になれて、いつもより頑張れるような気がする

 

でも私、17年間生きるのずっと辞めたことなくて、

生活も、辞めたことなくて、

死にたいわけじゃないんだけど、

とても、とても、止めてみたいと思う

 

1回だけでいいから蛇口しっかり閉めてみたい

心臓を止めるのは流石にしたくないけど

生活はとても辞めたい

 

生きたいから、辞めたい

 

生きるってなんだと思います?

わかんないよねえ

心臓動いてても、生きてる感じしないときあるし

 

前の自分と比べがちな自分嫌だなあと思うけど

前の自分が、今私生きてる!と感じていた瞬間たちを疑うようになっている

 

進化なのか退化なのか分からない変化を遂げている私は、深海魚になれますでしょうか

逃げたい逃げたい

深海でも雨、降っててよ

 

何だか最近の私はあまり生きている気がしていなくて

全く文章書いていなかったのだけど、

今日は多分少し生きてたからよかったなあ

 

泡に包まれて綺麗になる前に窒息して死んじゃいそうだから

雨乞いでもしてブランコを漕ぐ

洗濯機の中に入る試みもしてみようと思う

コインランドリーっていいよね

 

行きたかった美術展は終わったし、

初対面はほぼ意味をなさない

 

今からお風呂に入ったらすぐに寝るんだ

息するみたいに生活してる