生まれたのなら逆立ちは御遠慮ください

お花畑を歩いているのかゴミ処理場を歩いているのか、その先は緑地なのか砂漠なのかはたまた海か

分からないくらいには方向音痴だし、目が悪い

 

レーダーはとっくに狂っていたみたい

頼るって何の話

 

「花が綺麗だ」という感性はどのタイミングで形成されているんだろう、誰か教えてください

先天的なものだったらいいな

 

今日が平成30年12月11日火曜日だとカレンダーが教えてくれている

 

曜日に日付がくっついているのか

日付に曜日がくっついているのか

これがはっきりしないうちは

信頼して日々の上に立てない

 

知りたいんだ

四角く見えても実は小さい球の集合かもしれないしね

覆い被さるこの布は火で燃やせるならとても楽だな

本当はもっとシンプルでつるんとしているはずなのに

着込んでいるうちにどこまでが本体か分からくなってきた

 

死にたいことは1度もないよ

生きたくて苦しいのが楽しい

軽率な死にたいを重ねながら生きるのやめな?

 

また生まれた