なぜハートマークを可愛いと感じるのか

久しぶり

1ヶ月くらい

なにをしてたの

なにしてたんだろう

私に聞かれても困るな

 

iPhoneのカレンダーは

毎日予定のぽちぽちでいっぱいで

でも

わからない

 

わたし、旅に出たいの

旅って一体なんなのよ

あと、秋を監視してるの

すぐ乱暴するからさ、この子

 

台風の日は必ず夜更かしをする

台風って

雨止む時間必ずあって

部屋の窓から外を眺める

なぜかめちゃくちゃ興奮する

 

そろそろいい加減

わかってんじゃあないの

どうなの

 

俯瞰してニヤニヤしてんじゃねえよ

ねえ

道端の猫にひっかかれたい

 

好きと嫌いは分かるけど

良し悪しとか

深い浅いとか

分かんないや

浅瀬で出来ること、潮干狩り

あるじゃん

 

日本の刑務所は

待遇が良すぎるので

わざと悪いことする人が

いるらしいです

 

わたしはマイクを持たないし

もう、強く歩く気もなくて

ブランコだけ漕いでいたい

 

本当なのかは分からない

でも

なんとなくこんな感じな

気がしてます

 

しょうもねえとかいいながら

じゃあお前はって言われても

答え出せないから

数学教えてください

正解はひとつ

 

変な糸が頭から出てる

ひっぱらないでね

名前呼ぶけど

返事しないでね

 

今日は早く寝てね