ペヤングソース焼きそば

9月はもう夏じゃないから全部諦めて青春とか精神とかそれらしいこと言って浅い甘いぬるま湯に浸りどこかへ連れ去られたいところで9月生まれの人間が多い理由ってもちろんご存知ですよね冬は黒い色んなものが至る所に這いつくばっていてサンダルで歩いてもブーツに変えても刺さるし泣くしでいい思い出がありませんそんな私ですが8月最後の今絶好調に体調が悪く最高な気分でいます明日その次もずっと先もこころの弱いところ守る最強に見せかけたよっわい盾を構えて柔軟にガチガチに歩いていく予定でいますお湯を捨てられたあとの小さいキャベツの気持ちになりながら季節にうまく染まりつつ飲み込まれてしまおうね、ゴックン