今日午前中暇

はじめまして、成美です。

今日は午後から高総体の応援、なので、13時まで暇、なので、はじめました、ブログ。

 

頭の中のふわふわ生地を言葉に加工できたものを並べたり、そうしなかったり。

続くといいですね、ブログ。

 

同じ対象を描こうとする時、時間や場所、画材を変えると全く違うものができる。

どうして絵を描いているんだろうって分からなくなってしまった時、川に入って川の絵を描いたら描くのが楽しくなった!

この前お会いしたアーティストの方が言っていました。

文章でも同じことが言えると思います。

普段紙とTwitterを往復しているのですが、この場所だからこそ書ける文章を書けたらなあと思います。需要は知りません。

 

ゆるゆる更新します。

これからよろしくお願いします、まる。