まあどっちかって言ったら地球かなあ〜

 

頭痛、首がコキコキするバスの中

水星に向かっている

 

もちろんBGMはtofubeatsの水星

2時間40分間エンドレス水星

 

電車にて昨日火星に行ったという本を読んだ

火星生活記だと思って読んだ

小説の舞台はずっと地球上だったのだけど

火星に行ったらしい

 

私は今日水星に行く

なんなら今向かっている

 

つまりそういうことなんだそういうこと

 

 

大小ゴチャゴチャのタスクに絡まって電話をかけた

 

午後の予定を一緒に立てて、良かったなんとかできそうありがとうって赤いボタン押して作業を始めた、昨日

 

壁が存在するだけで、解決しちゃう問題だって知ってた

簡単なことが1人になるとどうしてもできない

 

鏡がほしいなんて、贅沢すぎる要望

手に入ったらちゃんと世界に感謝するんだよ

 

今までグルグルノロノロ頑張っていたものを、ペラペラフンフンって手に入れられると知ってしまった

 

戸惑っている

 

そうして手に入れたものを、我が物顔で見せていいのか書いていいのか

 

社会で一般的に使われる「オリジナル」の意味は、本来のそれとは違っている

 

いかに今まで学ぶってことをしていなかったか、思い知りましたずっしりと

 

こんにちは、新しい学ぶ

今まで姿は見たことあったけど、こうしてお話するのは初めてですね、実は戸惑っています

慣れたら上手におはなしできるとおもうから、お互い根気強く関わりあっていきたいものね

 

よろしくね

 

 

 

 

 

 

ということで、過去20時間分の日記を終えます

 

それではみなさんハブアナイスデイ